2014年11月10日

デザフェス終了!

まったく更新がなくすいません。。( ;∀;)
デザフェスに向けてまっしぐらでした。。;

無事キャラアクセを作成し1個だけ残りあとはお嫁に行きました!(*´ω`*)
すごく嬉しいです。。!!感動ものです( ;∀;)

今回は初だったのでとりあえずピアスだけだったのですがイヤリングも今後作成しようと思います!
次回デザフェスも受かればでますが、その前にminneなどで販売を予定してます^^!

もっと可愛い物を作れるように頑張ります(*´ω`*)

2014-11-08-18.23.jpg

2.jpg

2014-11-08-11.11-2.jpg
posted by miki at 16:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
突然すみません(≧△≦)
LINEスタンプから辿ってきました。
くまのマウマウのかわいさに一目惚れして、1か月ほど前にダウンロードさせていただきました!
いつも、かわいい〜と悶えながら使っています(*>ω<*)
お気に入りのスタンプなので、ぜひ第二弾、第三弾と配信してほしいと思っています!
minneのほうでイヤホンジャック等、販売開始されましたら購入したいとも考えています(。uωu。)
これからも陰ながら応援させていただきたいです。
イラスト、グッズ販売、もちろんブログ更新も楽しみにしています!
それではロムに戻ります。失礼しました(*>▽<*)
Posted by at 2014年11月29日 18:58
はじめまして
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
遅ればせながら、デザフェスお疲れ様です。
マウマウのスタンプ、ダウンロードしてからずっと愛用させていただいております
今までみたLINEのスタンプの中でいちばんのお気に入りになってます(*´ ▽ ` *)
新しいスタンプがリリースされるのを心待ちにしています(^^)/
Posted by 6℃ at 2014年12月12日 12:58
ブログ不慣れすぎてコメント気づくのが遅くお返事が遅くなり申し訳ないです。。!!(`;ω;´)
嬉しいコメント本当にありがとうございます。。!嬉しすぎて涙ものです(`;ω;´)
かわいいと言って頂けるのが一番に嬉しいです☆

第二弾はうさぎと考えつつもなかなか良いアイデアがでずまだですが、予定はあるので楽しみに待っていていただけると嬉しいです*^^*
ツイッターの方はたまに更新してるのですが、ブログはめっきりで申し訳ないです。。!wこちらの方も更新いきたいとおもいますのでどうぞこれからも覗いてみてくださいませ(*´∀`*)♪

&minneの方も覗いでくださっているのですね。。!TT
まだネコのピアスだけなのですが他の作品もじょじょに販売するのでお知らせいたしますね!(*´∀`*)

嬉しいコメント本当にありがとうございました!とっても励みになります(*´∀`*)
Posted by ミキ at 2015年01月26日 15:45
6℃様
嬉しいコメントくださったのにも関わらず気づくのが遅くなり、ご返信遅れて申し訳ないです。。!(`;ω;´)
スタンプ愛用しださっているとのことでとっても嬉しいです。。!!(*´∀`*)
一番のお気に入りだなんて、、勿体なさすぎるお言葉にうかれまくっております。。!!
新しいスタンプ時間かかってしまっておりますが、作成予定ですので気長に待っていただけたら嬉しいです( ;∀;)

嬉しいコメント本当にありがとうございました!がんばろうって力になります♪
Posted by ミキ at 2015年01月26日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: